Daily Kenta ☆TAKADA KENTA☆

produce101出身、JBJ 高田健太くんの韓国記事を翻訳しています

 wikitreee インタビュー番外編

http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=307557

これで終了もとても惜しいので準備したボーナス

 

本人のチャームポイント。何だと思いますか?

あ〜、実はポイントは顔ではないです。顔ではなくて、うーん....(顔を覆いながらずっと考えて)うん~~、チャームポイント。肩。 (肩を指しながら)意外に広い肩。

 

肩が男らしいって...教えてくれました。誰だっけ?ああ、PD様だったけ?

(Q.アンジュニョンPD様ですか?)

いえいえいえ。他の作家の方と話した時に出てきたと思います。僕にそんなイメージがあるでしょう。明るく可愛く、そんな感じなのに肩だけ男らしいってそんな話をしてくれました。

 

「私服ファッション」としても話題になりましたが

僕は昔から服に関心が多かったです。日本にいる時もアルバイトの給料を受け取ってすぐに洋服やにいって、そんな感じだったんですが。買う前に他の服ともよく合うかを常に考えて。自分が持っている服とよく合う服を買おうとします。

 

「トプ(下ろす)vsバンカン(半分上げ)vsワンカン(全部上げ)」好きな前髪スタイルがあれば?

前髪は半分下ろすのが好きです。軽く額が見えるような?

(Q.昨日(10日)のVアプリをした時の髪型でしょうか?)

はい。僕は実は個人的な話ですが、額にしわができるんです。

だからそれがなければ前髪を上げるような頭もしたいんですが、しわができるから。

(Q.しわがあるとは知りませんでした)

ああそうですか。笑 でも僕が気になるので軽く覆う髪型が良いです。

 

メガネは?

もともとはかけるのが好きでした

(Q.視力が良くないですか?)

はい

(今はコンタクトレンズ?)

舞台に立つときだけレンズをします。目がすごく悪いわけではないので、顔はよく見えます。

 家に眼鏡やそういうのあるじゃないですか(サングラス?)はい。サングラスがたくさんありますが、最近はあまり使いません。昨日(10日)もすごく久しぶりにメガネかけました。

(よく似合いますよ?)

あ、本当ですか?笑

 

最近好んで聞く歌があれば?

ブラックピンク先輩の「最後のように」が本当に好きです。 (軽く振り付けを見せながら)「最後のように最後のように」頭の中にずっとあります。だから毎日聞いています。僕の歌も聴いていますよ(笑)