Daily Kenta ☆TAKADA KENTA☆

produce101出身、JBJ 高田健太くんの韓国記事を翻訳しています

 [スターSNS]'プロデュース101シーズン2'高田健太「かわいい八重歯」スマイル

유해인기자:[스타SNS] ‘프로듀스 101 시즌 2’ 타카다 켄타, ‘귀여운 덧니’ 미소 - 톱스타뉴스

 

f:id:daily_kenta:20170730021039j:plain

高田健太がミッション成功後のうれしい姿を見せた。

去る20日、Mnet'プロデュース101シーズン2'公式インスタグラムに「プロデュース101シーズン2 高田健太(スターロード)101マボーイ2段階認証!国民プロデューサー様たちの応援で'高田健太(スターロード)練習生'がHOPEチュアブルビタC&イノビキット(ウォーターゼリー&マスクパック)を受け取りました!今後も多くの後援お願いいたします♡」というフレーズとともに写真を1枚掲載した。

 

写真の中の高田健太はプレゼントとして受け取った物を両手で持ち上げたまま喜びの笑顔を作ってみせていて目を引いた。特に彼の八重歯はファンの写真希望欲求をさらに高めたという評判。

これにネットユーザーたちは 「ケンタ、必ずデビューしようㅠㅠうちの子、デビューの道だけ歩いてほしい!!!」「ケンタ、これからもあなたにキャンディのプレゼントたくさんたくさんあげるね」「あらあら、うちの子プレゼントもらって幸せだった?マボーイが100段階あるなら100段階まででも成功させるよ、おねえちゃんが」などの反応を見せた。