Daily Kenta ☆TAKADA KENTA☆

produce101出身、高田健太くんの韓国記事を翻訳しています

 エイプリル・チェギョン、高田健太 「安養国際青少年映画祭と共にできて嬉しい」

http://star.mbn.co.kr/view.php?year=2017&no=521109&refer=portal

f:id:daily_kenta:20170804234645j:plain

エイプリル・チェギョンとMnet ‘プロデュース101シーズン2’出身高田ケンタがムービーアティに選定された。

 

3日午前、ソウル中区韓国プレスセンターで第2回安養国際青少年映画祭公式記者会見が開かれた。

 

今年のムービーアティとしてエイプリル・チェギョン、高田健太が抜擢された。

ムービーアティは映画祭広報大使の名称で、親友を昔風に呼ぶ純韓国語である‘アティ’を活用し映画祭を広報して青少年といつも共にする私たちの親友という意味が込められている。

 

チェギョンは「ムービーアティとして活動することができて嬉しく幸せである。青少年と共にする友達として今後映画祭を広く知らせることができるように努力する。映画祭を通して良い作品がたくさん出て、青少年だけでなくすべての方々に良い映画と青少年映画祭が広く知られるように熱心にする”と感想を明らかにした。

 

続いて高田健太は「第2回安養国際青少年映画祭と共にすることになり光栄だ。今回の機会を通し、夢に向かって走っている青少年たちに安養国際青少年映画祭を知らせるのに力を送れることになって嬉しい。映画祭への青少年たちの関心がより深まるよう努力する」と述べた。

 

今年2回目を迎える安養国際青少年映画祭は来たる9月7日から10日まで4日間、ロッテシネマピョンチョン及び安養市一帯で開かれる。