Daily Kenta ☆TAKADA KENTA☆

produce101出身、高田健太くんの韓国記事を翻訳しています

 'プロデュース101シーズン2' 高田健太、弘大入口出撃...「きれいなスタイル見て」

http://m.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=113791

f:id:daily_kenta:20170730125158j:plain

'プロデュース101シーズン2'で惜しくも脱落した高田健太が弘大に現れファンの心を揺さぶった。

10日、あるオンラインコミュニティに'弘大に現れた高田健太'という記事が掲載された。この記事では高田健太が弘大入口駅に登場してファンに囲まれた姿が写された写真が含まれていた。

写真の中の高田健太はファンの携帯電話でセルカを撮ってあげ、自分が載っている地下鉄の広告を見ながら笑っている様子だ。

これにネットユーザーたちは「これからTVで見れますように」「きれいなスタイル見て」「日本に行かないで。韓国でデビューしよう」など様々な反応を見せた。


一方、'プロデュース101シーズン2'順位発表式の結果により、惜しくも脱落した練習生高田健太はSNSを介して心境を明らかにした。「脱落は残念だけど後悔はありません」とし「僕を愛してくださって、本当にありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。高田健太は去る9日放送されたMnet'プロデュース101シーズン2'で合計20人が生放送コンテストに進出する中で、24位で脱落して残念がられた。